So-net無料ブログ作成
検索選択

車両燃え、男性死亡=タクシー運転手か―神奈川(時事通信)

 24日午後9時15分ごろ、神奈川県藤沢市西俣野のあぜ道で、「車が燃えている」と近くの住民から119番があった。同市消防本部によると、個人タクシーの車両が燃えており、火は約30分後に消し止められた。後部座席で男性とみられる遺体が見つかった。
 タクシーの所有者で横須賀市に住む男性運転手(56)と連絡がついておらず、県警藤沢北署はこの男性とみて身元確認を急ぐとともに、出火の経緯を調べている。
 同署によると、男性は後部座席の運転席寄りにあおむけで倒れていた。損傷が激しく、外傷などは確認できないという。
 現場近くで「バーン」という音を聞いた住民もいた。男性運転手は23日朝まで、自宅で寝ていたのを親族が見ているという。
 タクシーが所属する横須賀市の個人タクシー協同組合によると、男性運転手はまじめな性格で、悩んでいる様子だったという。同署は自殺の可能性もあるとみて調べている。 

中山元外相参院選出馬へ きょう自民離党(産経新聞)
自民、不信任案提出へ 口蹄疫問題 与党からも責任論続々(産経新聞)
みんな、目標議席を20に上方修正(産経新聞)
携帯「無料」ゲームに甘いわな アイテム購入で高額請求(産経新聞)
公務員採用削減 閣議決定また見送り(産経新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。